ぼそぼそ

あ、そうか、こっちで分ければいっかと思ってとりあえず書いてみる。
やっぱあっちはあっちで嵐いっぱいで楽しいこと残しておきたい。
こっちのブログは、ひとりごと。

f:id:bochi2:20120804183500j:image:w360
この景色が見えるってだけで、この部屋を借りることにしたんだった。
正方形の写真って、なんかいいな。人間がみてる景色も、正方形な気がする。

今週末、実家に帰ることにした。
父ちゃんが「早く帰っておいで」って何回も言う。いろいろ伝わってしまってたんだろうかなぁ。
バレないようにしてるんだけど。

今回の実習、何かがもやもやしてる。
時間が解決するって、ありゃ絶対うそだな。
解決に動きださないとどうにもならないけど、でもその術が見つからない。
相棒ももやもやしてるんだって。やっぱり似てるのかもしれないって勝手に思ってるんだけどね。
でも、なぁ、でも、考えることを止めることは、わたしにはできないんだな、って改めて思う。

夏の予定もいっぱい立てた。就職の試験で花火大会行けなかったから、まずはそれだなぁ。
なんか次の花火大会探してくれたみたい。ほんと、こんなこと言ったら怒られるけど、かわいい人だと思う。

それから、高校のときの顧問の先生に会いに行く。
もう違う学校にいるからちょっと遠いけど。
あのとき先生があれやこれやいっぱい指導してくれてた理由が今になってわかってくる。
もうちょっとあのとき柔軟性があったらなぁ。いや、でも先生ほんと怖かったもんな、むりむり(#^.^#)
「今までいろんなオーボエの音を聴いてきたけど、おまえが一番や」って言われた言葉に、今も支えられてる。

部活の同期の子ともみんなで会いたいなぁ。19人で。わたし部長だったけど…いつも誰かしてくれるから
甘えちゃおうかしら…でも今年はちょっとかっこよく幹事とかしてみよっかな!速攻で「らしくない」って言われそう。
後輩さんとも、飲みに行きたい。

あと、ミッキーさんにも会いに行けるかも。いつもわたしの世話焼いてくれるミッキー大好きな子。
幼稚園の先生になっても、毎年会ってるものね。そういう縁って、すごくありがたい。

それから、実習メンバーでバーベキュー。
ほんと、みんな大好きな人たち。

学生最後の夏は、5年後にもしかしたらまた学生するかもしれないけれど、もう、最後なんだよなぁ。
いっぱいしなきゃならんことはあるけれど、したいことをいっぱいできるような、そんな夏にしよう。
嵐も、国立だしね。